SSブログ

ラストシンデレラ 3話 あらすじ ネタバレ [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク





ラストシンデレラ第3話が放送されました。(ネタバレ)

ラストシンデレラ第3話のあらすじ、感想をお伝えします。(ネタバレ)


今回、桜はあらゆる事実を知る事になります。

桜と凛太郎との関係にも注目です。



ラスト~1.JPG






前回2話は桜と広斗がさらに発展しました。

公平は浮気していた志麻が美樹の親友だと知り

志麻も同じように気付きふたりはかなり焦り出します。



≫ラストシンデレラ 感想 2話はこちら ネタバレ≪ 





ここからが「ラストシンデレラ」第3話 あらすじ (ネタバレ)です。


--------------------------------

--------------------------------



美容室「HAPPY-GO-LUCKY」の全店でのカットショーが開催されっる事になった。

そのカットショーに凛太郎が出ると朝礼で決まる。

評判を下げない為にも全員で必死になる



桜は広斗とキスをしたが志麻は「次はしないの?」と言う。

しかし桜は自分にあんな若い子が相手してくれるわけがない「キスだけで十分」

と控えめな様子。しかし、このままではダメだとダイエットをする。




桜は志麻と美樹に「彼は何の仕事をしているの?」と聞かれ、

桜は「知らない」と答える。



そこで桜は広斗に会いBMXのプロだと言う事を知る。

その際に広斗は「今度デートしよう。桜さんの家で」と誘われ。

桜の家で手料理をふるまう事に。




美樹は公平とのセックスレスと公平の母が家に来ている事に不満が溜まっていく。

一方、公平は志麻のジムに通い、

「相談したい事があるから終わってから時間ないかな?」といい会う事に。




2人は喫茶店に行き公平は相談をする。

志麻「で相談って何?」

公平「実は俺EDみたいなんだ」

公平は志麻に改善の為のアドバイスを求める。





桜は広斗に手料理をふるまう為に料理の練習をする。

そして、デート前に広斗が練習している所を見に行く事に。

その途中、道端でタバコを吸っていたに注意する。

しかし、「うざいんですけど、おばさん」と言って聞く気もなく

どっかに行ってしまった。




そして、広斗が練習をしているところにつくと

さっき注意した「広斗、お疲れ。」と言ってキスをしていた。

それを見た桜は、騙されたと気付きながらも広斗が好きだった事に気付く。

しょんぼりして家に帰る途中、急遽カットショーのモデルが熱を出し、

駅前で代わりのモデルを探す凛太郎を見つけ、桜も手伝う。




その頃、広斗はデートの為、桜の家に行っていた。

桜は電話で「デートだったのにごめん」と謝り

カットショーのモデルにを使いたいと言う。

頼まれた桃は「頭下げて謝ってよ。そしたら許してあげる」

そして桜は土下座をしお願いし、モデルをしてもらう事に。




桜は凛太郎にカットショーを見に来るなと言われていたので

家に帰って広斗とお家デートをする。





公平は志麻にアドバイスをしてもらうためにホテルに行く。

そして改善するために問診をしていく。




凛太郎はカットショーで優勝し、その帰りに千代子から

「凛太郎さんは好きな人とかいないんですか?」と聞かれ、

凛太郎は「いるよ。もう手の届かないところに行っちゃったけどね。」

と答えた。





お家デートしている桜は広斗に練習場で広斗が桃とキスをした事を

見たと、告げた。

広斗はその事について認め「桃の事は好きじゃないし、今度話し合うよ」と言って

桜に許してもらえた。





その頃、千代子は帰っていく凛太郎を追いかけてキス


--------------------------------

--------------------------------




とここまでが「ラストシンデレラ」第2話でした。



かなり発展してきましたね。

桜も簡単に広斗を許してしまいました。

広斗はどこまでが本音なんでしょうか?


千代子もなかなかがっつきましたね!

これをきに桜も女性らしさが増していくかもしれませんね。





次回「ラストシンデレラ」4話のあらすじは、


--------------------------------



桜は生理が遅れていて妊娠検査薬を買う。

買った妊娠検査薬を凛太郎に見られ事情を説明。


「HAPPY-GO-LUCKY」のスタッフは凛太郎がカットショーで優勝したときにもらった温泉旅行に行く事に。

しかし、桜はその日、熱を出して行けなくなった。

凛太郎は桜を病院に連れて行ってから旅行に行く事に。



志麻と会っている公平は遅くに家に帰ると美樹に帰ってくるのが遅いと怒っていた。

そして、公平の靴下が裏返しになっている事に気付き、怪しく思う。



温泉旅行から帰ってきた凛太郎を心配して様子を見に行く。

すると桜はもう元気になっていた。

しかし、桜はまだ妊娠検査薬を出来ずにいて凛太郎に見届けてほしいと頼む。


広斗は連絡のくれなかった桜にどうして連絡をくれなかったと聞き、

さらに凛太郎が病院に連れて行った事に対して嫉妬し、凛太郎と必要以上に仲良くしないでほしいという。


--------------------------------



ここまでが「ラストシンデレラ」4話あらすじです。



凛太郎―桜ー広斗の関係が激しくなっていきそうですね。

次回も目が離せません。




以上、「ラストシンデレラ 3話 あらすじ ネタバレ」記事でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。