SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 6話 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




「家族ゲーム」6話のあらすじ、感想をお伝えします!(ネタバレ)

「家族ゲーム」6話が放送されました。

とうとう慎一が吉本の秘密を知り家族会議で解雇させようとします。

吉本は言い逃れできない状況に・・・

「家族ゲーム」6話ネタバレです。


itao9.jpg

前回、「家族ゲーム」5話は

茂之がどんどん成績が良くなるが慎一の方は

なかなか良くならない。

そんな中、真希にかつての吉本がしてきた事を聞き

自分の家族と照らし合わせ焦りを見せる。


≫前回、「家族ゲーム」5話のあらすじ、感想はこちら(ネタバレ)≪


前回、「家族ゲーム」5話の視聴率は12.4%でした。




家族ゲーム キャスト

櫻井翔―吉本荒野

沼田家
浦上晟周―沼田茂之
神木隆之介―沼田慎一
板尾創路―沼田一茂
鈴木保奈美―沼田佳代子

忽那汐里―浅海舞香 
北原里英―最上飛鳥







ここからが「家族ゲーム」6話のあらすじです。(ネタバレ)


------------------------------

------------------------------




茂之は園田とも仲直りし、順風万風と言ったところ。

一方、慎一はどんどん崩れていき、もう勉強なんか手につけれない状況。



沼田家では慎一の成績が以前より良くないと言うこともあり一茂が

慎一にも家庭教師として吉本をつけると言う。

それに猛反対する慎一だが、吉本に万引き写真やカッターナイフで脅され了承させる。




そして、吉本は勉強に専念させるためと言うことで夏休みの間

沼田家に住むと言いだす。

一茂は、さすがに・・・となるが佳代子はあっさり快諾し

吉本は夏休みの間沼田家に住む事に。




それからというもの吉本は常に慎一のそばにいて

マキとの接触も出来ない状況。

そんな吉本にイライラが募り、「もう俺の事は構わないでくれよ!」とキレる。

すると吉本は意外にもあっさり「わかった」と言って引く。





一茂は会社で舞香に会うが会社にいた舞香は

全く見た事の無い女性で偽名ではないかと気付き始める。





慎一は真希と吉本の事について調べる事に。

まず、病院にいる本物の吉本荒野のところに行き、

その母に吉本の過去を知る人の情報を聞く。




吉本はと言うと慎一を徹底的に無視し始め、

2人は冷戦状態に。




そんな中、慎一は真希と一緒に吉本と同じ学校で教師をしていた

人物に会いに行く。



そして現在入院している本物の吉本荒野が転落する事故があったと聞く

その第一発見者は吉本で警察は事件を疑ったが、

証拠が見つからず事故と片付けられていた。




その頃、佳代子は株で大損をしていてそれを吉本に見つかる。

吉本は佳代子に100万円を渡しこれでもう辞めてくださいと言う。




慎一は吉本がサウナに入っている間に

吉本のUSBを取り走ってリビングに逃げる。

それに気付いた吉本は追いかけて取り返そうとするが

取り合っているうちにUSBが鍋の中に入った。





慎一はこれで写真のメモリがなくなったと喜び

吉本は人殺しで、家庭教師を解雇すると言って家族会議を開く。




慎一は吉本の本名は「たご雄大」だと家族の前で明らかにし、

そして本物の吉本荒野の存在も明かした。





慎一の推理によると、

本物の吉本荒野と「たご雄大」は同じ学校の教師で

生徒の真田をたご雄大がいじめていて

その事実を吉本荒野に知られたたご雄大は

吉本荒野を階段から突き落とした。

その後、信頼できる先生がいなくなった真田は自殺した。




慎一は家族にそう説明するが、

茂之が変わったのは事実だし

本人も今が一番楽しいので辞めさせないでほしいという。

佳代子も今までの家庭教師には出来ない事をしてくれたと茂之に賛成。





一茂もきっと理由があるんだろまた話せるときに言ってくれと言って

慎一の家庭教師は外すが茂之の家庭教師は外さなかった。

慎一は自分を信じてくれない家族にイラ立つ。





そして吉本は追い打ちをかけるように慎一の彼女に会い

隠し持っていたUSBデータの

慎一が万引きをしている写真を見せる・・・



------------------------------

------------------------------



ここまでが「家族ゲーム」6話でした。


吉本荒野と名乗って家庭教師をしているが

本名は「たご雄大」、そして本当の吉本荒野は

以前一緒の学校にいた教師。



本物の吉本荒野は階段から落ちて現在寝たきり。

教師時代の生徒、真田君は自殺している。

そして現在たご雄大は吉本荒野を名乗って家庭教師をしている。



少しややこしいですが

慎一は吉本(たご)が真田を自殺に追いやり

さらには吉本荒野を突き飛ばしたと考えているんですね。



吉本はしていなの一点張りで慎一以外の沼田家はそれを信じています。

ほんとはどうなんでしょうね。

でも少しづつ沼田家は良くなっていっているような気がします。(慎一以外)











次回の「家族ゲーム」7話は

(ネタバレ)
------------------------------



家族会議騒動が起きたものの吉本(櫻井翔)は解雇をされずに済み、

その反動で慎一が家族の中で孤立していく。




慎一は自分を分かってくれる真希の方に寄っていき、

彼女の飛鳥(北原里英)とは離れていく。

そんな慎一に吉本は「君にはもっと試練を与えてあげないとな」と言う。




慎一と真希がデートしていると、そこに吉本がきて、

真希に一茂が会いあたがっていると話す。

慎一に拒否されるが、夫婦の仲を悪くした責任があると言った。




千代子の方は株を辞めていたがご近所の人の情報につられ

また、株をしてしまう。

そして今回は1000万円もの損失をしてしまった。




吉本はそれを知り佳代子の実家に頼るしかないと言うが

佳代子は実家と縁を切っていた。

しかし、そんなことも言っていられず実家に行くが

あっさり断られてしまい、佳代子は次の手段に・・・


------------------------------



とここまでが次回、「家族ゲーム」7話のあらすじでした。


次回で慎一はさらに追い詰められる事になりますね。

彼女の飛鳥には自分が万引きしている写真を見られ

ほんとに真希しかいなくなりました。

そして一茂と真希は会ってどうなるのでしょうか?



次回、「家族ゲーム」7話 感想(ネタバレ)


kazoku4itao.jpg


以上、「櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 6話」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。