SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 9話  [家族ゲーム]

スポンサーリンク




櫻井翔 「家族ゲーム」 9話のあらすじ、感想をお伝えします。(ネタバレ)

櫻井翔 「家族ゲーム」 9話が放送されました。

今回は8年前に起きた事件の回想です。

吉本荒野の本当の名前は田子雄大でその田子雄大と

本当の吉本荒野がどんな教師生活を行っていたのか明らかになります!


kazoku11.jpg

前回、「家族ゲーム」8話は

佳代子が作った借金をどうするか悩む中

一茂は会社のお金を横領しそれが会社に見つかりクビに

家族は崩壊し沼田家はそれぞれが家を壊し始める。



≫前回、「家族ゲーム」8話 ネタバレ≪

前回、「家族ゲーム」8話の視聴率は12.6%でした。




家族ゲーム キャスト

櫻井翔―吉本荒野

沼田家
浦上晟周―沼田茂之
神木隆之介―沼田慎一
板尾創路―沼田一茂
鈴木保奈美―沼田佳代子

忽那汐里―浅海舞香 
北原里英―最上飛鳥







ここからが「家族ゲーム」9話のあらすじです。(ネタバレ)

※今回は本物の吉本荒野と偽物の吉本荒野(田子雄大)が
出てくるので少しややこしく感じるかもしれません。

----------------------------

----------------------------




完全に崩壊した沼田家は次の日になっても誰も口をきかず

片付けもされない。


佳代子はスーツケースを出すと何も言わず家を出ていく。

一茂は再就職をするために仕事を探すがエリートだったプライド

がありなかなか決まらない。



茂之も不登校になり、友達の園田からの連絡で久しぶりに

学校に行くがいじめに加担し始める。

慎一は高校を辞め吉本への憎しみだけが残る。




そんな時、慎一を心配した飛鳥がやってくる。

慎一は何故万引きの写真を先生に出さなかったか聞くと

「好きだから。きっと吉本もそれを分かっていたはず」と答えた。



吉本をかばったかの言い方に慎一は飛鳥を押し倒しキレる

そのまま慎一はナイフを持って吉本のアパートに行く。

しかし、吉本はすでにいない

そこで真希の写真を見つけそれを頼りに真希のところへ行く。

再開した真希の姿は驚愕で真希は・・・

「教えてあげるよ、8年前の真相を・・・」と話す。




真希は吉本(田子雄大)とグル

舞香と言う名前も真希と言う名前もだった。

本当の名前はみずがみさらで、そして田子とは教師と生徒で

自殺した真田そうた幼馴染と話す。




8年前、真田は学校で教室に忘れていかれた

教科書を切り裂いている本物の吉本荒野を目撃した。

その後、それを見られた吉本は真田をいじめはじめる。




教師をしていた田子は真田がいじめられていると気付く。

田子が真田に誰にやられたか聞くと

真田は吉本に言われた通りに自分の傷をから受けた傷と話す。




田子は吉本に向かって直接

「真田をいじめているのはあなたですね?」

と言うと吉本は開き直り「僕は人間を支配したいんです」

「生徒はモルモットです。」と言う。

吉本は一旦その場でもうしないと言うものの

次に吉本は田子をターゲットにする。




吉本の口癖は「いいね~」

良くする事は写メを取る

それはまさにこれまで吉本荒野として沼田家に来た

田子雄大と同じ様子。




学校内での吉本のいじめはさらにひどくなり

田子と真田は集中的に狙われる




そんな時、田子は真田に助けを求められるが

吉本からのいじめがエスカレートしている事もあり

「自分の立場も分かってくれと」助けを断った。





さらは体育倉庫にいる真田のところに行くと

吉本が現れさらに服を脱げと言う。

さらが嫌と言うと吉本はイスにくくりつけた真田を軽く刺す

このままでは真田が殺されると感じさらは服を脱ぎ吉本に写真を撮らせた。

さらの写真を撮り吉本は田子のかばんに入れ

田子を陥れようとする。





吉本はあの階段で田子を呼びとめ、

その時そこに真田がきてさらの写真を取り返そうとし

吉本が階段から落ち意識不明になった。




真田は吉本に電話し吉本がこれまでした事をすべて田子に話す。

電話越しに真田はさらや田子に迷惑がかかると自殺をほのめかす。




田子は「あやまらさせてくれ、死なないでくれ」と話す

そして真田を森の中で探す中、真田斗の電話が途絶える

田子が駆け付けた時には真田は自殺していた。




さらからすべてを聞いた慎一は家に帰ると

沼田家が集まり一茂は「この家を明日売却する」と言う。

佳代子はそのタイミングで「離婚したい」と言い婚姻届を出す。

覚悟を決め一茂はサインしようとするが茂之はそれを止めようとする。

するとそこに「呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん」

田子雄大が現れる・・・


----------------------------

----------------------------


ここまでが「家族ゲーム」9話でした。


今回9話で8年前の真相が分かりました。

今は入院中の吉本荒野は悪いですねー!



こんな教師いたら悲惨です。

ぶっ飛んでます。

怖すぎですね!



これまで田子が演じてきた吉本何かがかわいく見えます。

8年前、真田が自殺してしまったのはとても残念ですね。

吉本の意識不明や田子をかばうために頭がいっぱいで

どうしていいのか分からなかったのでしょう。




そうなると当然田子は真田の助けを断った事に後悔ですね。

でもどうして田子は吉本荒野になりきっているのでしょうか?




真田のような犠牲を出さない為にあえて厳しい事をして

乗り越える力をつけさせるのが目的ですかね?

そうだとするとかなりハードな教育です。

またはそれだけしないと変わらないと思ったのでしょうか。



次回、吉本が帰ってきて何をしてくれるのか楽しみです。


そして、次回は「家族ゲーム」最終回です!



最終回は15分拡大になっています。



沼田家はこれまで受け持ってきた中で最低家族だった!」




破壊の後に再生があると信じているなら教えてやるよ


kazoku7.jpg


が無い家族再生なんてある訳なねぇだろ


kazoku6.jpg


「俺がしかけたゲームに負けたんだよー」


kazoku8.jpg


「家族を続ける自信が無いの」


kazoku9.jpg


「吉本荒野は誰を殺したのか?」

kazoku10.jpg



≫次回、「家族ゲーム ネタバレ 最終回」あらすじ、感想(ネタバレ)≪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。