SSブログ

SUMMER NUDEサマーヌード あらすじ キャスト 山下智久 [SUMMER NUDE]

スポンサーリンク




SUMMER NUDEサマーヌード あらすじ キャスト 山下智久

山下智久さんが3年ぶりに月9 に主演されます。
その月9ドラマSUMMER NUDE(サマーヌード)は海を舞台にした
ラブストーリーで夏の大三角形をならぬ三角関係が注目されています。


そこで気になるのが山下智久さん主演の月9SUMMER NUDE(サマーヌード)
のキャスト・あらすじです。
今回はそのキャストやあらすじについてお伝えします!

sama-nu-do.jpg
月9ドラマSUMMER NUDEサマーヌードは7月8日スタートで
主演は山下智久さんです。
山下智久さんは3年ぶりの月9主演出そうす。
そんな経ったかな?日が経つのってあっという間ですね。



さらに共演人もなかなか豪華でヒロイン役に香里奈さんと
戸田恵梨香さんの二人、他にも佐藤 勝利さん
長澤まさみさん矢井野 孝至さん、窪田 正孝さん、
山本 美月さん、千葉 雄大さん他多数・・・



◆SUMMER NUDEサマーヌード あらすじは?


sama-nu-do2.jpg


主演の山下智久さん演じる三厨朝日はいきなり彼女にフラれ
離れていってしまった相手を今なお未練があるカメラマン。


そこに香里奈さん演じる千代原夏希が現れ
2人は運命的な出会いをします。


夏樹も朝日と同じく恋人に逃げられていて
そんな二人は共感するところも多く恋の予感が?


一方、朝日の事を想い続ける朝日の高校の後輩
戸田恵梨香さん演じる谷山波奈江は
なかなか朝日に振り向いてもらえずにいます。


朝日はと言うと夏樹の登場により気持ちは動き始め
そこから3人の三角形が生まれていきます。


朝日は海辺にある小さな写真館でカメラマンをしていて
いずれは写真家として有名になるのが夢ですが現状は
そんな大きな仕事もなく地元での仕事がほとんど・・・


夏樹の方はイタリアンレストランの店長をしていて
人気もある料理人です。
元々いた彼氏とは結婚目前で公私ともに順調に行くはずだったが・・・
その恋人には突然逃げられ、あろうことかその瞬間を
カメラマンの朝日が撮っていて2人はそこで初めて出会います。



その後は夏樹が朝日の先輩の海の家で働く事になり
マイナスからの出会いだったものの共感できる事が多く
朝日と夏樹は次第に惹かれあっていきます。



波奈江はこれまでの朝日を知っていて
元恋人の香澄が去って行った今でも
未練がある事を知りながら
それでも一途に想い続けるなんとも健気な様子


波奈江⇒朝日⇒香澄
  × \  |?
    × 夏樹

それぞれの思いがありその中で
生まれていく恋に注目です。


ここではあまり明らかにならない長澤まさみさん演じる香澄が
後に大きなカギを握る人物になる可能性が?



心残りな恋もある中、夏の時期に新しい相手は見つかるのか?
この夏、新たなラブストーリーが生まれ早くも期待大です。



ちなみに主題歌は真心ブラザーズの「サマーヌード」を
2013年バージョンにし山下智久さんがカバーされます。



※お急ぎの方は速達便をお勧め致します!★初回盤A+B+C+通常盤セット※B3ポスター全4種プレゼン...



その事について山下智久さんは

フジテレビで初めて、そしてドラマのタイトルにかけた〈サマーヌード〉を
歌わせていただけて嬉しいです。
名曲なので、もともとの歌の良さを残しつつ自分なりの歌い方で
ドラマに合うように楽しいものにしたいと思いますので、
主題歌を楽しみにしていてください。
ドラマと一緒にぜひ楽しんでいただきたいと思います。
初のカバーということでちょっと緊張していますけれど、
2013年バージョンということで気持ちを込めて歌い
みなさんにお届けしたいと思います。


と語っています。

タワーレコーズ:http://tower.jp/article/news/2013/06/14/n03






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。