SSブログ

SUMMER NUDE(サマーヌード)1話 ネタバレ 感想 [サマーヌード]

スポンサーリンク




SUMMER NUDE・サマーヌード 1話 ネタバレ 感想


フジテレビ月9ドラマSUMMER NUDE1話が放送されました!

サマーヌード1話は海辺を舞台に様々な恋愛が繰り広げられます!

主人公、朝日(山下智久)は街の小さな写真館のカメラマン

撮影先の結婚式場であるはハプニングが起き

そこから思わぬ事に展開します!



sama-nu-do.jpg

SUMMER NUDEサマーヌード あらすじ キャスト 山下智久


サマーヌード  キャスト


三厨朝日ー山下智久

千代原夏希ー香里奈

谷山波奈江ー戸田恵梨香

矢井野孝至ー勝地涼

桐畑光ー窪田正孝

谷山駿ー佐藤勝利(SexyZone)

堀切あおいー山本美月

米田春夫ー千葉雄大

石狩清子ー橋本奈々未(乃木坂46)

一瀬麻美ー中条あやみ

一倉香澄ー長澤まさみ

小南文博ー斉木しげる

下嶋勢津子ー板谷由夏

下嶋賢二ー高橋克典




ここからがサマーヌード1話 あらすじです (ネタバレ)

----------------------------

----------------------------



小さな街の写真館に勤めるカメラマン、三厨朝日(山下智久)が

結婚式の撮影でその日に挙式を挙げる千代原夏樹(香里奈)と

古山幸太(福士誠治)を撮っていた。




しかし、そこで新郎の古山幸太が急に姿を消し

夏希は慌てているとその様子を朝日がシャッターに収る。

そんなところをとられた夏希は朝日に

ボディーブローを入れた。





別の日、浜辺で寝転んでいた朝日のお腹に

殴られた跡を見つけた谷山波奈江(戸田恵梨香)は

朝日に事情を聞くと「不幸な女にやられた」と話す。




波奈江は続けて「私とどっちが不幸?」

「10年も好きな男に相手にされない女が 幸せだと思いますか?」 「そろそろ責任とって欲しい」と言う



その後、2人は下嶋賢二(高橋克典)が経営する

カフェ「港区」に行く。

そこで賢二の妻、下嶋勢津子(板谷由夏)の話になり

賢二の結婚式ビデオを見る。




すると朝日はを出ていいってしまい

ビデをには朝日の元カノである

一倉香澄(長澤まさみ)が写っていた。




夜になり朝日は浜辺で香澄の事を思い返し

3年前に突然いなくなられた事で

それ以降引きずったままだった。

友人の矢井野孝至からは諦めろと言われるが

朝日は諦められないままでいた。





夏希はすっかり言句が無くなり家で寝てばっかり

していると朝日からお詫びの手紙と夏希の

ウエディングドレス姿の写真が同封されていた!




一方、賢治の妻が出産したばかりで人出がたらず

今年は海の家が開けないかもしれないと

朝日、波奈江達と話していると




そこに夏希から謝罪の連絡があり朝日は

海の家という事を伏せて料理人の夏希を

呼び海の家で店長として働いてもらおうとする




夏希はレストランを1日だけ手伝うという事で

来ていたが夏の間、海の家で働く事は出来ない

朝日たちのお願いを断った!




その後、夏希は帰ろうとするが

電車が無いことからしょうがなく

波奈江の家に泊まる事に




波奈江は夏希に朝日を好きな事を話し

同時に朝日の元カノの存在も話す。



朝日は借りているDVDの延滞金を払いに行った帰り

浜辺で一人座っている夏希を見かける。



すると夏希は朝日に

「代わりに遠くに投げてほしいものがあると」

結婚指を出す。



朝日が投げようとするとまだ思いきれなかった

夏希は結局指輪を返してもらい決心が出来なかった!



次の日、夏希は賢二の妻、勢津子に説得され

海の家の手伝いをする。




すると朝日と夏希は次第にお互い好きな相手に

逃げられたこともあり心を開いていく。




夏希は波奈江と家に帰り朝日にもらった

結婚式で流すはずだったDVDを見ると

中身に結婚相手は出て来なくて

友人や両親が写っていた。




そして夏希はもう一度指輪を捨てようとするが

やはりまだ捨てられずにいた。

朝日もまた香澄の事を諦められないままだった!



----------------------------

----------------------------


ここまでがサマーヌード1話でした。







朝日は香澄の存在が大きかっただけではなく

急にいなくなったことから

ずっと心残りになっていたんですね!




そんな朝日を10年も片思いをしている

波奈江はよっぽど好きなんですね!



というより元カノがずっと好きな朝日を

そこまで追いかけれるところは

一歩間違えると恐怖ですよ!w



さらに朝日と夏希の関係も怪しくなりそうで

思わぬ三角関係になるんでしょうか?



ただその三角関係にまだ加わりそうです。

朝日と共に住んでいる友人の矢井野孝至(勝地涼)は

夏希が気になるようで桐畑光(窪田正孝)は

どうも波奈江が気になる様子。



今後、朝日が元カノの事をふっ切り

夏希もふっ切ることができるのか?

またこの三人がどう進展するのか楽しみですね!



次回、SUMMER NUDE・サマーヌード2話のあらすじ (ネタバレ)

----------------------------



朝日は突然いなくなってしまった香澄を忘れられず

香澄がモデルの看板へのあいさつも欠かさず続けている。



勢津子の代わりに海の家「青山」で働く事になった

夏希は賢二のカフェ「港区」の横にある倉庫に住む事に



波奈江は履歴書に貼る写真を朝日に撮ってもらおうと

写真館を訪れるが朝日には写真をとる事を断られてしまう。

小南(斉木しげる)が代わりに撮ってやると言うが

波奈江はそれでは意味が無いと言う。



波奈江は20歳になれば写真をとると朝日と約束をしていたが

それから5年経っても写真を撮ってもらえない。


賢二と孝至は朝日が撮った写真のアルバムを見ると

波奈江の写真だけが無い事に気付く。



その夜、朝日は光が働くビデオ店に行き

また延滞金を払う。

朝日は3年前に香澄と見る約束をし

DVDの延滞金を払い借り続けていた。




ある日、浜辺にいた朝日は夏希に

どうして波奈江を撮らないかと聞かれる。



朝日は「たまたま」とはぐらかす

そんな朝日に夏希は香澄の事を諦めた方が良いと言った・・・

----------------------------


ここまでが次回サマーヌード2話のあらすじです!

次回2話で少しづつ朝日の過去が明らかになりそうですね!

香澄との過去ともう一つは

波奈江が写真を撮ってもらえない理由が見どころになりそうです!



以上「SUMMER NUDE(サマーヌード)1話 ネタバレ 感想」でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。