SSブログ

サマーヌード 感想 3話 [SUMMER NUDE]

スポンサーリンク




サマーヌード 感想 3話

サマーヌード3話が放送されました!

今回は朝日が波奈江の写真を撮るのか?

それとも撮らないのか?

というところに注目ですね!

sama-nu-do3.jpg


前回、ドラマ「サマーヌード」2話は

波奈江の写真をこれまで撮ろうとしなかった朝日が

一転して写真を撮ると決め波奈江はとても喜んでいました。

さらに朝日は3年間借りていたDVDも返しに行こうと決心したが

元カノ香澄との思い出の曲をラジオで聞き躊躇してしまう・・・



前回、SUMMER NUDE(サマーヌード)2話 ネタバレ 感想はこちら

前回ドラマ「サマーヌード」2話の視聴率は 12.8%でした。



サマーヌード  キャスト


三厨朝日ー山下智久

千代原夏希ー香里奈

谷山波奈江ー戸田恵梨香

矢井野孝至ー勝地涼

桐畑光ー窪田正孝

谷山駿ー佐藤勝利(SexyZone)

堀切あおいー山本美月

米田春夫ー千葉雄大

石狩清子ー橋本奈々未(乃木坂46)

一瀬麻美ー中条あやみ

一倉香澄ー長澤まさみ

小南文博ー斉木しげる

下嶋勢津子ー板谷由夏

下嶋賢二ー高橋克典



ここからが「サマーヌード」3話あらすじ(ネタバレ)です。


---------------------------

---------------------------



朝日はDVDを返すと決心するがラジオから聞こえてきた香澄との

思い出の曲がきっかけで躊躇し香澄の看板へのあいさつも

辞められなくなってしまう。

夏希はそんな朝日に厳しく注意する。



波奈江は朝日に写真を撮ってもらう事になり

ウキウキで撮影場所をさがす。

さらに、写真のポーズを研究するために

光のレンタルビデオ店でDVDを大量に借りていく。



その頃、孝至は夏希にある条件でデートを申し込む

それは孝至は朝日にDVDを返させるというものだった。




DVDを返させようする孝至は朝日に

「3年も帰って来なかったら3アウトチェンジですよ」と

香澄はもう戻って来ないと説得するが朝日はそんな言葉を聞く事無く

ずっと帰ってくると信じつつけている。




波奈江は撮影場所や衣装も決め朝日にその話をするが

忙しいとはぐらかされる。

そんな朝日に波奈江は撮影場所の地図をみせた!

すると、写真を撮れないと言われ波奈江は嫌われたと落ち込んでしまう。




そんな事があったと聞いた夏希は朝日に文句を言うと聞かない

一緒にいた賢二がなだめていると駿が

「待っていてもしょうがないのに」とこぼして店を出ようとする

それを聞いた夏希は駿を問いただし3年前の事について知る。



朝日はと言うとその頃、家で自分が撮った香澄の写真を眺めている・・・



夏希は朝日のところい行き駿から香澄が出て行った時の話を聞いたと話す、

その話によると香澄はもう街に帰ってくる気が無いと言うことだった。



朝日はすっかり落ち込み家の中に帰って行き

香澄は港区で酔いつぶれた波奈江のところに

するとそこに勢津子がやって来て香澄がいなくなった3年間の話を夏希に話した。



朝日が一途だった話を聞いた夏希は朝日に電話してみることに、

するといつもと違う様子でどうも酔っ払っていた。

そして夏希と波奈江は朝日がいる香澄の看板の前に行く。



そこで、朝日から「香澄の事は忘れる事が出来なく、俺にとって一番」

「帰ってこなくても諦められないんだ」と聞かされる。



夏希は自分が婚約者に逃げられもう帰って来ないと

分かったから指輪を投げれたと話し朝日にも香澄は運命の人じゃないと

きっぱり言う。



しかし、朝日は香澄じゃないとダメなんだと一向に諦める様子は無かった。

そんな朝日に波奈江は失望するのかと思えば「すぐにあきらめなくてもいい」と

一緒にお酒を飲む。



次の日、波奈江がレンタルビデオ店にDVDを返しに行くと

朝日が3年間借りていたDVDが返されていた!

朝日はその日から香澄の看板に挨拶する事もなくなり、

さらには波奈江に写真を撮ると約束をした。


---------------------------

---------------------------



ここまでが次回「サマーヌード」3話のあらすじでした。


波奈江がちょっと重たい!

波奈江「私といるのに看板にいる香澄といる方がいいの?」

重い!

でも3年も待っている朝日も重い!w



重い登場人物ばっかりですね。

3年間思い続けるなんてそう出来ないですし

美男美女だからまだしも

そうでなかったらただの事件になるところです。



朝日はどんな事があっても怒ったりしないで逆に気分良くさせてくれる

いわゆる男から見た"良い女"の香澄にとても好かれていました。



そしてずっと2人を見てきた波奈江はそれを知っていて

最後の「すぐにあきらめなくてもいい」と言って

ただ近くにいる事をこれまで続けてきました。



結果的にそこが朝日の心に響いたかもしれません。

でも波奈江からすればこれくらいしか出来ないですよね。

あまりガンガンアピールしすぎるのは良くないかもしれないですが

ただ見守る事は最善策だったかも知れないです。



波奈江も朝日もずっと思い続けてますが

実は諦めるより思い続ける事の方が大変で

それだけ諦めなかったのは凄いかもしれませんね。




次回「サマーヌード」4話のあらすじ(ネタバレ)

---------------------------



香澄の事を思い続けていた朝日もようやく

気持ちが切り替わっていき波奈江の写真を撮ると約束した。

そんな朝日を見て夏希は波奈江の事を

少しは良いと思っているのか聞いてみる。




すると朝日はうなずき少なくのとも

波奈江にとっては良い方向になっている。



その頃、写真館に手術を控える雄太とその母がやってくる。

雄太の思い出にしたいと浜辺での写真撮影の依頼だったが

海に入れない雄太にもっと面白い遊びを教えてやると言う。



朝日は夏樹、波奈江、孝至、光、駿を呼び

海に入るよりも楽しい事を考えるが結局答えは出ず

それぞれが宿題として持ち帰る。




波奈江の家に寄った夏希は朝日が

最近吹っ切れて来ていると話し

波奈江が想い続ける理由が分かると話す。



そんな夏希の話を聞きすぐさま

「ライバルになるのは嫌」と釘をさす。

その時、朝日から波奈江に遊びを思い付いたと連絡が・・・



次の日、遊びと撮影を終えて雄太は朝日の家に泊まる事になる。

そして雄太から夏希にオムライスの出前をして欲しいと連絡があり

夏希は朝日の家に行く。



夏希はオムライスを届け帰ろうとすると

雄太に止められ結局、夏希も朝日の家に泊まる事に。


朝日はそんな夏希にこの町に来てくれてよかったと・・・


---------------------------



ここまでが次回、「サマーヌード」4話のあらすじ(ネタバレ)でした。


まさかの夏希と朝日になにかが始まってしまうのか?

次回非常に注目ですね!


以上、「サマーヌード 感想 3話」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。