SSブログ

サマーヌード 感想 4話 [サマーヌード]

スポンサーリンク




ドラマ サマーヌード 感想 4話

ドラマ サマーヌード(SUMMER NUDE)4話が放送されました!

4話では朝日が波奈江に近づいていく?

何か進展がありそうです!

sama-nu-do4.jpg前回、ドラマ「サマーヌード」3話は

朝日が香澄の事をふっ切りもう一度、

波奈江に写真を撮る約束をしました。

同時に朝日はずっと借りていたDVDも返す事が出来、

波奈江にとってはかなり順調ですね。


前回、SUMMER NUDE(サマーヌード)3話 ネタバレ 感想はこちら

前回ドラマ「サマーヌード」3話の視聴率は  10.8%でした。



サマーヌード  キャスト


三厨朝日ー山下智久

千代原夏希ー香里奈

谷山波奈江ー戸田恵梨香

矢井野孝至ー勝地涼

桐畑光ー窪田正孝

谷山駿ー佐藤勝利(SexyZone)

堀切あおいー山本美月

米田春夫ー千葉雄大

石狩清子ー橋本奈々未(乃木坂46)

一瀬麻美ー中条あやみ

一倉香澄ー長澤まさみ

小南文博ー斉木しげる

下嶋勢津子ー板谷由夏

下嶋賢二ー高橋克典



戸田恵梨香さんがドラマ内で着用した事で大人気の
Laguna Moon (ラグナムーン)ですが、

こちらはそのラグナムーンのパイナップルTシャツです。





ここからが「サマーヌード」4話あらすじ(ネタバレ)です。

----------------------------

----------------------------



香澄の事を思い続けていた朝日もようやく

気持ちが切り替わっていき波奈江の写真を撮ると約束した。

そんな朝日を見て夏希は波奈江の事を

少しは良いと思っているのか聞いてみる。




すると朝日はうなずき、少なくのとも

波奈江にとっては良い方向になっている。




その後、朝日は珍しく波奈江に電話し

「港区にいるなら飲みに行こうと思っていた」と言い

「また今度誘うよ」と波奈江にとっては

うれしい方向に向かっていく。





翌日、写真館に手術を控える雄太とその母がやってくる。

雄太の思い出にしたいと浜辺での写真撮影の依頼だったが

海に入れない雄太にもっと面白い遊びを教えてやると言う。




朝日は夏樹、波奈江、孝至、光、駿を呼び

海に入るよりも楽しい事を考えるが結局答えは出ず

それぞれが宿題として持ち帰る。




波奈江の家に寄った夏希は朝日が

最近吹っ切れて来ていると話し

波奈江が想い続ける理由が分かると話す。




波奈江はそんな夏希の話を聞きすぐさま

「ライバルになるのは嫌」と釘をさす。

その時、朝日から波奈江に遊びを思い付いたと連絡が・・・




次の日、水鉄砲を使ったチーム制のゲームをする事に、

雄太はすっかり朝日になつき遊びと撮影を

終えた雄太は朝日の家に泊まる事になる。



波奈江は光と家に帰っていると

突然「朝日の事を追いかけるのやめてくれないか?」

「お前の事好きだから」と告白をする。




それに対して波奈江は「自分の事をそんな風に 思ってくれているとは全然知らなかった」

「ありがとう・・・。ごめんなさい」と言い

光の告白をこと断った。





そして雄太から夏希にオムライスの

出前をして欲しいと連絡があり

夏希は朝日の家に行く。




夏希はオムライスを届け帰ろうとすると

雄太に「手術が怖いから帰らないで」と止めらる。

結局、夏希も朝日の家に泊まる事に。




朝日はそんな夏希にこの町に来てくれてよかったと

これまで助けになった事や元カノの香澄を

ふっ切らせてくれた事を感謝した。




雄太が帰る日、雄太は波奈江、夏希、といて

そこで昨日朝日の家で夏希と

3人で一緒に寝たと話す。




そうしていると朝日が来て雄太に

大大吉のおみくじを渡し雄太を見送った。



そのあと朝日は波奈江に

ついて来て欲しいところがあると言い

香澄の看板の元に。



そして朝日は波奈江に

「この看板お父さんに言って下ろしてくれ」

これまで執着していた看板を下ろしてもらう事を決意した。



----------------------------

----------------------------


ここまでがサマーヌード4話でした。


今回もかなり様々な想いが入り混じった内容になりました。

波奈江は相変わらず朝日一筋で朝日もそのおかげで

香澄をふっ切る事が出来ました。



ただ、そんな波奈江に対し光は好意を持っていて

波奈江がどんどん朝日に近づいている事に

焦りを感じ告白までしましたね。



結果的に光は振られてしまいましたが

海辺でいる所に声をかけてきた

堀切あおい(山本美月)に抱きつきました。



あおいはびっくりした様子でしたが

この二人がこれから発展するのですかね?



そして、今回4話で少し厄介なのは

夏希がどうも朝日の事を気になってしまっている

と言うことですね。



夏希はこれまで朝日に尖った様子で

朝日も同じような感じでした。




でも今回朝日は夏希の料理を褒めたり

街に来てくれた事に感謝した事で

確実に夏希に気持ちが変わっていますね。



次回予告によるとこのあたりが明らかになりそうです。



そして、この夏という季節に関して、

港区のマスター賢二さんから光に言った

気になる言葉が一つありました。




それがこれです。

「夏はじっとしてるやつには冷たい季節だ」



夏はつい浮かれ気分になりますが、

じっとしていてはせっかくの夏も

そうなってしまうんですね。



その延長線でサマーヌードを見ていると

海に行きたくなる気持ちがいつも倍増しますw


次回、サマーヌード あらすじ 5話 ネタバレ「夏希が東京に?」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。