SSブログ

サマーヌード 感想 5話 [サマーヌード]

スポンサーリンク




サマーヌード 感想 5話

サマーヌード5話が放送されました。

5話では夏希の心境に大きな変化が現れました。

助っ人外国人として来ている夏希もどうやら、

朝日達の街に溶け込み、ちょっと複雑な気持ちみたいです。

sama-nu-do3.jpg
サマーヌード  キャスト


三厨朝日ー山下智久

千代原夏希ー香里奈

谷山波奈江ー戸田恵梨香

矢井野孝至ー勝地涼

桐畑光ー窪田正孝

谷山駿ー佐藤勝利(SexyZone)

堀切あおいー山本美月

米田春夫ー千葉雄大

石狩清子ー橋本奈々未(乃木坂46)

一瀬麻美ー中条あやみ

一倉香澄ー長澤まさみ

小南文博ー斉木しげる

下嶋勢津子ー板谷由夏

下嶋賢二ー高橋克典








サマーヌード5話あらすじ

-----------------------------

-----------------------------



あおいと付き合う事になった光は

波奈江を諦め少しやけになっていた様子で、

朝日に証明写真を撮ってもらう時も、

波奈江を気にかけていた。




その後、海の家では癖のある客に手を焼いていると、

そこに朝日が来て、その客は波奈江のお父さんの和泉だと伝える。




和泉は酒造会社の社長にもかかわらず、

酒が弱く、仕方なく港区で休ませる事に。




その後、和泉は朝日に本当に

香澄の看板を下ろしてもいいのか?と聞き

再度確認をする。




和泉が波奈江に連れ帰って行ったあと、

夏希は花火大会が近づいている事から

このタイミングで波奈江に告白しろと勧める。



それを言われた朝日は逆に夏樹には

気になる男性がいないのかと聞いてみるが・・・



-----------------------------

-----------------------------




朝日ってどこまで良い人なんですかね。

って言っても恋愛に対しては思い切りが少ないですが・・・

というか、夏希に勘違いをさせる事を良く言いますね。




夏希も波奈江が朝日の事を好きと分かっていながらも、

もう止められないくらい、朝日が気になっていますし。

そんな夏希が好きな孝至の報われない感じももうギャグみたいです。



5話は何と言っても、花火大会の最後で

波奈江と朝日が2人きりになって、

いよいよ告白という時にそうなるとは驚きですし、

これから朝日はどうするんですかね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。