SSブログ

幽かな彼女 3話 感想  [幽かな彼女]

スポンサーリンク





「幽かな彼女」第3話が放送されました。 

「幽かな彼女」第3話のあらすじや感想などをお伝えします。


「幽かな彼女」も3話まで放送されました。


1304_P1_01_kaku-thumb-770xauto.jpg
 柚木明日香(広瀬すず)

広瀬 すず(ひろせ すず )

1998年6月19日
フォスタージュニア所属。
姉は女優でモデルの広瀬アリスさんだそうです。
広瀬アリスさんはドラマ「35歳の高校生」に出られています。


35歳の高校生 2話



今回は柚木明日香の回です。

「幽かな彼女」 柚木明日香

昔にスナップ写真で雑誌に載ったことから
芸能界に興味を持ち、それが夢にもなります。
そしてタイミング良くスカウトされるが・・・



幽かな彼女2話の内容はこちら
     ↓
幽かな彼女 2話 感想 ネタバレ あらすじ




幽かな彼女 第3話 感想 ネタバレ あらすじ


-----------------------------------

-----------------------------------




柚木明日香(広瀬すず)はある日「芸能界に興味ない?」とスカウトされる

芸能界に入るのは夢でそれまでにオーディションを受けていたが落ちてしまっていた。

そんな中スカウトされた事は柚木にとってはおいしい話だが・・・



柚木は大人に対して冷たく父親に対しては「そんなかっこ悪い人生は嫌」だとか

暁には「先生はどうして教師してるの?」

「楽しくなさそうだし、見ててイライラする」と言う。



ある日、突然、暁の家に霊が見えてしまう生徒の小夜(森迫永依)が来る。

小夜は地縛霊のアカネを暁の部屋から脱出させる方法を住職の父に聞き

アカネは20年ぶり外出する事が出来た。




そして小夜とアカネが街を歩いていると柚木とスカウトをした

男が一緒に歩いているのを発見する。




アカネは柚木をスカウトした男に付いている

悪いオーラを疑問に思う。




柚木は日を改めてスカウトの男と撮影をしに行く事に。

すると用意された衣装は際どい水着ばかりで

理想とは違う結果になり部屋のトイレに逃げ込む




その時、柚木に好意を抱く手嶋健太郎(岩橋玄樹)からメールが来て

柚木は助けを求めて駆けつけた健太郎、暁、アカネに何とか助けられる。




柚木は自分が過信しすぎていた事に気付き自分を改めなおす事に


-----------------------------------

-----------------------------------



と第3話はこういった内容になっています。



大人と子供の考えの違いはどこの家庭でもよく起こることですね。

でも、親は子供の事を考えているからこその厳しいことだったりするので

ここは意味の取り方が少し難しいですね。




次回の「幽かな彼女」ではアカネが外に出れるようになったことで学校に行くみたいです。

そこで過去の自分について分かる事があるかもしれません。




以上、「幽かな彼女 3話 感想」記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。