SSブログ

ラストシンデレラ 感想 7話 [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク





「ラストシンデレラ」7話のあらすじ、感想をお伝えします。(ネタバレ)

「ラストシンデレラ」 7話が放送されました。

今回はとうとうバレた!

と言ったところでしょうか?



そして、桜と凛太郎がキスをしてしまう?

これからどうなるんでしょうか?


sinohara.jpg



前回、「ラストシンデレラ」6話は

凛太郎の母が来て、凛太郎、桜、凛太郎の母で食事に、

そうなる事には訳があり母にお見合いを勧められた凛太郎が

お見合い嫌さに彼女がいると嘘をついていた。

そこで桜に彼女の代わりをしてもらう事に。

しかし、何も知らない広斗と千代子はばったり会って驚きを隠せない。


≫前回、「ラストシンデレラ」6話あらすじ、感想(ネタバレ)≪

前回、「ラストシンデレラ」6話の視聴率は15%でした。



ラストシンデレラ  キャスト

篠原涼子―遠山桜役   

三浦春馬―佐伯広斗役    

大塚寧々―武内美樹役

遠藤章造(ココリコ)―武内公平役     

菜々緒―大神千代子役

飯島直子―長谷川志麻役  

藤木直人―立花凛太郎役  

NAOTO―柏木智則




ここからが「ラストシンデレラ」7話あらすじです。(ネタバレ)


----------------------------

----------------------------




桜は凛太郎の部屋に押し掛けいきなりAVを探し始める。

その理由は広斗から「実はまだ俺たちは何もしていない」と告げられていてこれから来るであろう広斗と夜がまちきれない。

桜は広斗と旅行にでも行こうとするが凛太郎は有給は出せないと断る。





美樹は家族にパートが決まったと報告する。

でも将臣の元で働くとは言えず不動産と嘘をつく。




その頃、凛太郎は千代子に

「私じゃダメですか?」と聞かれていた。




次の日、美樹は将臣の自宅で株の手伝いをする。

その頃、桜と凛太郎はそれぞれの悩みを抱えながら、

美容室でギクシャクしていた。

見かねたスタッフが仲直りしてくださいと

美容室のスタッフルームで話をさせる。





凛太郎は桜に「本気なのか?」

と聞きやきもちを焼いている様子。

桜は強がっているがモヤモヤが残る・・・





桜、志麻、美樹でホテルに女子会をしに行き、

美樹のパートが決まった事を祝う。

3人が帰ろうとした時、志麻の元夫が現れた。

元夫は再婚し子供もいた。




ある時、桜は美容室のスタッフルームでAVを見ていた。

そこに凛太郎が仕事の作業でやってきた。

凛太郎が仕事をしている間もずっとAVを見ている。




凛太郎が帰ろうとした時、ハプニングで

凛太郎と桜がキスをしてしまう。





同じ頃、公平志麻と飲んでいて、

2人が店から出た時、近くにいた美樹

たまたまそれを見ていた・・・!!!




公平が家に帰ると美樹がまだ帰っていないと言うことで

公平が探しに行く。




美樹はホストクラブの将臣に会いに行っていた。

仕事を終るのを待ってそのまま

将臣の自宅に行き話を聞いてもらう。

そこで美樹は将臣に100万円の投資の話を持ちかけられた。





その場でコンビニに行ってお金を下ろすと言って

将臣の家から出たところを凛太郎が見つけ

桜のところに連れていく。

そして美樹は当分の間桜のところにいる事になった。




次の日、美容室に千代子が来店し

続けて凛太郎の知り合いと思われる女性が現れた!


----------------------------

----------------------------



ここまでが「ラストシンデレラ」7話でした。



とうとうバレてしまいました!!

美樹が志麻と公平がいるところを目撃!

いつかはこうなると思っていましたよね?



警戒心が足りなくて最悪の結果です。

一度はハプニング決め込みそうになりましたが、

公平のEDに助けられそこまでは行きませんでした。




でももう何も無いのにこれをどう挽回するんですかね。

変に言訳しても逆効果になりそうだし、

認めてもダメ、こうゆう時どうするのが一番なんですかね?



やっぱり初めから最後まで言うべき?

難しいとこですね。


以上、「ラストシンデレラ 感想 7話」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。