SSブログ

take five 感想 7話 [TAKE FIVE]

スポンサーリンク





take five 7話のあらすじ、感想をお伝えします!(ネタバレ)


ドラマ「TAKE FIVE」7話が放送されました。


今回は「ルクレツィアの肖像」の情報をつかんだ

TAKE FIVEが取り返そうとするが刑事の瑠衣もそこに現れる・・・

警察が気付く前に取り返せるのか!?


matuyuki.jpg





「TAKE FIVE」7話のあらすじ(ネタバレ)

---------------------------

---------------------------




あと一歩のところで後藤に「ルクレツィアの肖像」を奪われ

もう一度「ルクレツィアの肖像」を奪い返す事になる。

そんな時、後藤が何者かに殺されまた事で一から絵を探す事に。




警察は事件現場に落ちていたイヤリングからテレビ局の

美術スタッフ堂島一馬(松村北斗)を容疑者とする。

一馬は昔、傷害で瑠衣に逮捕されていた。




その容疑者、一馬の情報を岩月がTAKE FIVEに伝える。

TAKE FIVEは警察よりも早く「ルクレツィアの肖像」を略奪しようと

一馬の周辺を探る事に。




晴登、南、岩月は一馬がいる撮影所に見学を装い潜入する。

そして、晴登から「ルクレツィアの肖像」が

見つかったと報告を受けた正義は、

一馬のバックに黒幕がいると考える。




その頃、瑠衣も一馬の元を訪ねるがそこで岩月を見つけ、

少し不審に思う。

瑠衣はそのまま一馬のアリバイを探るがはっきりとしない。





一馬はドラマ撮影のセットに「ルクレツィアの肖像」を使い

何か企んでいる様子。




その頃、瑠衣は今回の件で捜査を外される事に・・・

瑠衣はその後、岩月の事が気になり後をつけていく

すると、岩月は正義といつものBARに入っていく・・・





瑠衣は続いて店に入る。

すると正義はここは自分の店だと言い

岩月は客だと話す。





ある日、正義は一馬の元を訪れ

あの絵を必ず取り返すと宣戦布告をする。

そして、TAKE FIVEは計画を立て

「ルクレツィアの肖像」を盗みにかかる。





その頃一馬の使っていた釘を打ち機が

警察に調べていた。

するとそこから被害者のDNAが検出された。






警察は一馬を逮捕しようと撮影所に来る

TAKE FIVEもまた「ルクレツィアの肖像」を狙う。

岩月はアドバイザーとしてドラマを引き延ばす

しびれを切らした警察は一馬を殺人の容疑で逮捕しようとする。





その時、正義がドラマのセリフをジャックし

一馬や会社の真実をばらす。




一馬の会社は二重帳簿をしていて

その事を知った一馬はデータを盗んでいた。

そのデータを一馬が書いた偽の「ルクレツィアの肖像」に隠していた。

最終的に一馬は瑠衣によって逮捕される。





結局本物の「ルクレツィアの肖像」は見つからなく

またもや振り出しに戻ってしまう。

そして正義は「ルクレツィアの肖像」の行方は

ホームレスの女が知っていると考える





BARにTAKE FIVEがいるとそこに瑠衣が来てこう言った

「正体をつかんだ」「必ずあなたたちを逮捕します」

とうとう瑠衣によってTAKE FIVEの正体が暴かれた!




シーンが変わり

本物の「ルクレツィアの肖像」を手にした人物が・・・

そこにいたのはホームレスの女・・・


---------------------------

---------------------------



ここまでが「TAKE FIVE」7話でした。


とうとうTAKE FiVEの正体が瑠衣にバレてしまいましたね。

正義や晴登は分かりますが岩月がかなり気まずいです!

しかし、岩月は今でも正義を貫いていると言いました。



そして「ルクレツィアの肖像」はホームレスの手に渡りましたが

どういうことなんでしょうか?

正義に指示していたのはホームレスの女ですが・・・





次回、「TAKE FIVE」8話のあらすじは

---------------------------



TAKE FIVEが「ルクレツィアの肖像」を奪えず

行方が分からなくなる。

そこに刑事の瑠衣がきて追い打ちをかけるように

TAKE FIVEの正体がばれてしまう。




その頃、TAKE FIVEと同じような窃盗団の

TEAM FIVEが関西で有名になり始めていた。




正義はというとホームレスの女にある倉庫に呼び出され

「昨日私の大事な絵が盗まれたので、それを取り返してほしい」と頼まれる。

そこで正義はこれまで探し求めていた「ルクレツィアの肖像」は

ホームレスの女のものだったと気付く。




正義は盗み返す代わりに真実を教えてもらうように

条件を付けた。




「ルクレツィアの肖像」を盗んでいった犯人は

話題になっているTEAM FIVEだとホームレスの女に

教えてもらい、その事をTAKE FIVEに話した。




TEAM FIVEは宝塚歌劇団の現役スターで裏では

窃盗団として活動している5人組だった。

そして、TAKE FIVE VS TEAM FIVEの争いが始まる。


---------------------------



ここまでが「TAKE FIVE」8話のあらすじでした。


新しい窃盗団がまた出てきました。

宝塚歌劇団はどんな窃盗チーム何でしょうか?


「ルクレツィアの肖像」はホームレスの女の

ものだったと衝撃の事実が明かされましたが

そうなると今までの事は何だったんでしょう?



後藤が殺されたのもホームレスの女がかなり関係していそうです。

正義は「ルクレツィアの肖像」を取り返して

本当の事を聞き出す事が出来るのか気になるところですね!



≫次回、「TAKE FIVE」8話のあらすじ、感想はこちら(ネタバレ)≪


以上、「take five 感想 7話」でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。