SSブログ

ラストシンデレラ 感想 8話 [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




「ラストシンデレラ」 8話のあらすじ、感想をお伝えします。(ネタバレ)


三浦春馬さん出演「ラストシンデレラ」 8話が放送されました。


今回は凛太郎の元カノが登場します。

当然千代子は良く思いません!

凛太郎の周りが荒れそうです。

そして美樹は公平志麻を許す事が出来るのでしょうか?


miura2.jpg



前回、「ラストシンデレラ」7話は

美樹が公平と志麻が一緒に居るところを目撃し

落胆した美樹はホストの将臣の所に行き

株の手伝いをするが実は騙されていて

あと一歩のところで凛太郎が見つけて何とか助かりました。


≫前回、「ラストシンデレラ」7話あらすじ、感想はこちら(ネタバレ)≪

前回、「ラストシンデレラ」7話の視聴率は15.7%でした。





ラストシンデレラ  キャスト

篠原涼子―遠山桜役   

三浦春馬―佐伯広斗役    

大塚寧々―武内美樹役

遠藤章造(ココリコ)―武内公平役     

菜々緒―大神千代子役

飯島直子―長谷川志麻役  

藤木直人―立花凛太郎役  

NAOTO―柏木智則





ここからが「ラストシンデレラ」8話です。(ネタバレ)

---------------------------

---------------------------



凛太郎の前に元恋人のかすみが現れる。

桜はその時に慌てる凛太郎の様子をおかしく思う。



その夜、SOBARで桜と美樹は凛太郎とかすみの過去を聞く。

そこへ志麻がやってくるが美樹は去ってしまう。



凛太郎が仕事から帰るとかすみが待っていて

一度は別の男性と結婚したが凛太郎の事が

忘れられないと言い2人はキスをする。




翌日[HAPPY GO LUCKY]では桜がやけに浮かれている

すると、お店に広斗が来て桜に髪を切ってもらう。

それを見た凛太郎は仕事に集中できない・・・





公平に美樹がまだ帰ってきていない事を聞いた

志麻は日に日に責任感を感じる。





千代子はかすみの存在が邪魔に感じていき、

同時に凛太郎の様子がおかしいと感じる。




ある日、[HAPPY GO LUCKY]に差し入れを持って

かすみが来る、

そして、かすみがお店から出て階段で電話をしていると

後ろから千代子が忍び寄り背中を押そうとする・・・




その時、桜が手を掴みご飯に誘う。

そこでこのやり方は凛太郎が望んでないと言うが

千代子は「桜さんとは合わない」と去っていく。





入れ替わりで志麻が来て桜に明日のデートで使ってと

ピンクのブラジャーを渡す。

そして広斗と桜はデートで初めて会ったホテルに行き、

広斗は千代子の背中に火傷を負わせてしまった話をする。




次の日、面接に行こうとした広斗に

桃から「お腹の子供と天国に行く」とメールが・・・

面接を諦め駆けつけると「信じたの?」と嘘をつかれていた。

広斗は「桜に本気だからもう別れてくれ」と頼む。





SOrABARに凛太郎とかすみが居ると

そこに千代子が来てかすみに

旦那と離婚するとなったら凛太郎さんのところに来るの?と

声をあらげ凛太郎にもきつく当たった。




凛太郎は気を紛らわしにバッティングセンターに行くと

桜がいて、お互いの近況報告をする。

そして二人は「一緒にいて疲れない相手が一番良い」

「きっかけがあればな」と言って

お店でキスをしてしまった事を思い出す。






次の日、かすみは凛太郎と会い自分は諦めるから

桜さんと頑張ってと言い

桜と凛太郎の関係性を昔から嫉妬していたと話した。




美樹は高校の時、自分を守ってくれた志麻を思い出し

志麻と公平と話してみようと考えなおす。

その時、公平が救急車で運ばれたと連絡が入り

志麻、美樹、桜で病院に行く・・・


---------------------------

---------------------------


ここまでが「ラストシンデレラ」8話でした。


桜と広斗の関係がどんどん良くなっていきますね。

同時に桜と凛太郎の関係も怪しい感じです。

凛太郎は確実に桜の事が好きですね。

桜は広斗と年齢差があるし迷っていると言うところでしょうか。





そうなると千代子は蚊帳の外?

でもそんな事で大人しくしている千代子じゃないので

ここからまた何かが起こりそうです。


≫次回、「ラストシンデレラ」9話あらすじ、感想はこちら(ネタバレ)≪



以上、「ラストシンデレラ 感想 8話」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。