SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 8話 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




「家族ゲーム」 8話のあらすじ、感想をお伝えします!(ネタバレ)

「家族ゲーム」 8話が放送されました。

今回は沼田家が悲惨な状態になります。

1000万を用意した一茂はどうなってしまうのか?

そして吉本がとった驚きの行動は・・・

kazokuge-mu3.jpg前回、「家族ゲーム」7話は

佳代子が株で1000万の損失をしそれをどうやって

払うか頭を悩ます。

吉本は佳代子の父に頼り何とかしようとするが

一茂はそれを断りどうにかすると言う。


≫「家族ゲーム」7話 ネタバレ≪

前回、「家族ゲーム」7話の視聴率は13.6%でした。




家族ゲーム キャスト

櫻井翔―吉本荒野

沼田家
浦上晟周―沼田茂之
神木隆之介―沼田慎一
板尾創路―沼田一茂
鈴木保奈美―沼田佳代子

忽那汐里―浅海舞香 
北原里英―最上飛鳥






ここからが「家族ゲーム」8話のあらすじ(ネタバレ)


----------------------------

----------------------------




沼田家の崩壊はどんどん進み歯止めが効かない様子。

佳代子によってつくられた借金をどうにか返さないといけないが

返済方法が思いつかない佳代子は地獄にいるような気分。




一茂は会社の金を横領しようと考える。

茂之はと言うと学校の友達が増えてくるが、

周りにこれまでのいじめっ子を逆にいじめようと言われ

いじめに加担しいく。





真希に疑惑を抱きながらも交際を続ける慎一は学校をやめて働くと言うが

辞められると仕事があ減る吉本は慎一にあるゲームを持ちかける。

吉本はもし卒業する事が出来れば何でも言う事を聞くと言う。

その代わり出来なかったら吉本の命令を聞くという条件が。

慎一はそれを受け入れゲームは始まった。




慎一は学校で彼女の飛鳥に万引きの写真を

見せられ、吉本がしかけた事だと知る。




一方の一茂は会社に不信がられていく

そして、佳代子には借金を返済したと話すが

佳代子はそんな一茂を不安に思い始める。



その後慎一は真希の実家の跡地に行き

隣の家の人から衝撃的な事を知る。

立花家には女の子はいないと言われたが

その事を真希に話すと隣の人は

後から引っ越してきたから知らないと言う。




そして帰宅すると学校から呼び出しをされる・・・

その頃、一茂は横領がバレてクビになる。




慎一は学校に行くと呼び出しの内容は

進路希望の事だった。

一茂は泥酔して家に帰ってくる。




吉本は今日で出ていくと言い佳代子に貸した100万

を返してと言う。

そこで一茂は家族に会社をクビになったと話す。



いよいよどん底へと向かい始めていく沼田家!

吉本のシナリオは終盤に突入しようとする。




吉本はこれまでの結果発表として

沼田家が引っかかってきたものを

すべて話す。


舞香が現れた事、浮気発覚、立花舞、

すべてが吉本の策略だと明かす。

家庭崩壊は慎一と茂之の教育の環境作りと言う

一茂は吉本にクビと言い沼田家を去る。




一茂と佳代子は夫婦喧嘩を始める

そこに慎一がストレス発散で万引きしていたと言い

沼田家は全員が今まで言えなかった事を全員に話す。

そして全員が家族に失望しバラバラになる。




佳代子は皿をすべて割初め

一茂はゴルフクラブで家を破壊し、

慎一はあらゆるものを切り裂き

茂之はペンキで家中をめちゃくちゃにする。




翌朝、一茂がめちゃくちゃになったリビングに降りると

慎一が帰ってきて、「もう学校をやめた」と話す


----------------------------

----------------------------


ここまでが「家族ゲーム」8話でした。


沼田家が完全に崩壊しましたね。

ほんとは元から崩壊していたかもしれませんが、

初めて全員が本音で意見しました。



にしてはやりすぎですが

それが本来の姿だったかもしれませんね。



吉本も去ってしまい沼田家はこのまま崩壊するしかないのでしょうか?

最後に真希は吉本にたご先生と言っていました。

生徒だったと言うことでしょうか?





次回、「家族ゲーム」9話のあらすじ(ネタバレ)

----------------------------


kazokuge-mu2.jpg


完全に崩壊した沼田家は次の日になっても誰も口をきかず

片付けもされない。


佳代子はスーツケースを出すと何も言わず家を出ていく。

一茂は再就職をするために仕事を探すがエリートだったプライド

がありなかなか決まらない。



茂之も不登校になり、友達の園田からの連絡で久しぶりに

学校に行くがいじめに加担し始める。

慎一は高校を辞め吉本への憎しみだけが残る。




そんな時、慎一を心配した飛鳥がやってくる。

慎一は何故万引きの写真を先生に出さなかったか聞くと

「好きだから。きっと吉本もそれを分かっていたはず」と答えた。



吉本をかばったかの言い方に慎一は飛鳥を押し倒しキレる

そのまま慎一はナイフを持って吉本のアパートに行く。

しかし、吉本はすでにいない。

そこで真希の写真を見つけそれを頼りに真希のところへ行く。

再開した真希の姿は驚愕で真希は

「教えてあげるよ、8年前の真相を・・・」と話す。


----------------------------


ここまでが「家族ゲーム」9話です。


慎一が吉本への怒りを抑えられず真相へと近づいていくんですね。

もう完全にバラバラになってしまいましたが

吉本はいtったいどこに行ったのでしょうか?




真希の本当の姿と言うのも気になりますね。

次回の家族ゲームも予想がつきにくいです。


次回、「家族ゲーム」 9話 感想はこちら(ネタバレ)



以上、「家族ゲーム ネタバレ 8話」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。