SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想


いよいよ、ラストシンデレラも最終回でもう終わってしまうのかー

これまでにラストシンデレラの中では色々ありましたが

結局のところ最終回で桜は誰を選ぶのでしょうか?

凛太郎なのか?それとも広斗なのか?



そこでラストシンデレラ最終回の予想なんかも交えて

これまでのおさらいもしていこうかと思います。(ネタバレ)


ラスト~1.JPG

◆第1話 


美容室「HAPPYーGOーLUCKY」の副店長、遠山桜(篠原涼子)は

39歳独身であごにヒゲが生えるようなオヤジ女子。

ある日、「HAPPYーGOーLUCKY」に同期入社の

立花凛太郎(藤木直人)が新店長としてやってくる。



桜の友人には男性に対してアグレッシブな肉食系女子の志麻(飯島直子)

セックスレス悩む美樹(大塚寧々)

この二人とは親友で何でも話せる仲。

そして美樹の旦那でセックスレスに悩む公平(ココリコ遠藤)



凛太郎を陰ながら狙う大神千代子(奈々緒)は

凛太郎と桜の仲が気に食わない様子。

そこで広斗にお願いして桜日近づいてもらう。



合コンパーティーで偶然を装い広斗は桜に近づき

なんとそのままお持ち帰り。

翌朝起きた桜はあまり記憶が無く

そんな状況に驚きを隠せないが続けて広斗に告白をされる。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 1話 あらすじ ネタバレ 感想≪





◆第2話


桜は年の差を考え正気に戻るが広斗からのアプローチは止まらない。

そこへ桜のとなりの部屋に凛太郎が引っ越してき

ここから凛太郎と桜が友人としてなのか好きという感覚なのか

どちらにしても距離は縮まる。

しかし、広斗との仲も急速していき、キスまでしてしまう。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 2話 あらすじ ネタバレ 感想≪ 





◆第3話


桜は広斗との年の差を気にしながらも付き合いだし順調な様子。

しかし、広斗には彼女がいてひそかに会っていた。

その現場を目撃した桜はショックを受けるが

凛太郎のカットショーのモデルがいなくなり

それを広斗の彼女である桃に土下座をしてお願いする。

後になって広斗は桜に謝り桃をほんとは好きじゃないと話し許してもらう。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 3話 あらすじ ネタバレ 感想≪ 





◆第4話


桜の妊娠疑惑が起こり凛太郎は心配になります。

その頃、志麻と怪しい関係になっていた公平は

志麻からED治療のアドバイスを受ける。

しかし美樹はその頃、公平が浮気をしているんじゃないかと感じ始める。

結局妊娠していなかった桜は広斗に相談してくれなかった事で

凛太郎とこれ以上仲良くしてほしくないと言う。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 4話 あらすじ ネタバレ 感想≪





◆第5話


桜の家に弟の聡(大林、モンスターエンジン)が

彼女の理恵(小松彩夏)を連れて駆け落ちをしてくる。

志麻と公平はよく二人で会っていたがそれを桜に見られてしまう。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 5話 あらすじ ネタバレ 感想≪



◆第6話


凛太郎はしつこくお見合いを勧めてくる母に

彼女がいると嘘をついていた。

そんな母が彼女を見に来ると言うことで凛太郎は

桜に彼女変わりになってもらい3人で食事に行く事に。


その様子を偶然千代子と広斗が目撃してしまう。

その事から凛太郎と広斗の間で桜の存在が大きくなり始める。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 6話 あらすじ ネタバレ 感想≪





◆第7話

凛太郎と広斗がライバル心をむき出しにする中

桜と広斗の仲はどんどん良くなっていく。

美樹はパートを探していてホストクラブの将臣を手伝う事になるが

それを周りには話せないでいた。

そんな仲美樹は旦那の公平と志麻が2人でお店から出てくるのを見かけ

旦那の浮気相手は志麻だったと確信してしまう。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 7話 あらすじ ネタバレ 感想≪





◆第8話


凛太郎の前にかすみという元恋人が現れ

どうもかすみは凛太郎を好きな様子。

その様子を良く思わない千代子は

かすみを邪魔に思い始める。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 8話 あらすじ ネタバレ 感想≪





◆第9話


広斗は桜の事が本当に好きになり結婚しようと

気持ちが固まる。

そして、桜にプロポーズをする。

答えはOKで2人は結婚に向かっていた。


しかし、桜は自分の誕生日会に向かう前

千代子から衝撃の事実を知らされ

自分が広斗に騙されていたと気付く。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 9話 あらすじ ネタバレ 感想≪





◆第10話


騙された事に気付いた桜は自分の誕生日会で

広斗に本当か聞くが答えがもらえず一人でとびだした。

それを見ていた凛太郎は桜を追いかけ元気づける。


そこから凛太郎と桜の距離は急接近し

ニューヨークに転勤が決まっていた凛太郎は

「NYに一緒に行こう」と誘う。

桜は広斗と話し合う事にし

2人で会うと広斗から「嘘なんだよね」

「あんたを好きって言ったのもプロポーズをしたのも」

そう言われショックで雨の中傘もささず家に帰る

しかし、広斗は本当の気持ちを隠していた。


さらに詳しくはこちら↓
≫ラストシンデレラ 10話 あらすじ ネタバレ 感想≪






ここまでがこれまでのラストシンデレラでした。

最終的に桜はどちらを選ぶのか予想は決まりましたか?

私はベタですがこれまでの事を考えると桜は広斗を選ぶと思います。



これまで広斗を信じてきた桜の気持ちはほんものでしょうし

どうも凛太郎のことは恋愛対象に見ていないようですね。

それは「SOBAR」でも言っていました。



最終的にどちらかを選ばないといけない状況がやって来て

広斗の本音を聞いた桜が広斗を選ぶ、そんな流れになるんではないかなと思います。



≫ラストシンデレラの感想!最終回 ネタバレはこちら≪ 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。