SSブログ

ラストシンデレラの感想!最終回 ネタバレ [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク





「ラストシンデレラ」 最終回のあらすじ、感想をお伝えします。(ネタバレ)


ドラマ「ラストシンデレラ」 最終回が放送されました!

とうとう最終回が放送されました。

「ラストシンデレラ」最終回では桜が広斗を選ぶのか

それとも凛太郎を選ぶのかがキーポイントになります。

さて、最終的にどちらを選んだのでしょうか?


ラスト~1.JPG


前回、「ラストシンデレラ」10話は

広斗が今まで桜に隠してきた事がバレ桜は凛太郎の方に寄って行きました。

桜が好きな凛太郎は本気で桜と付き合おうと思いますが桜本人は

いったいどう思っているのか?


≫「ラストシンデレラ」 感想 10話≪

前回「ラストシンデレラ」10話の視聴率 16.1%でした。



ラストシンデレラ  キャスト

篠原涼子―遠山桜役   

三浦春馬―佐伯広斗役    

大塚寧々―武内美樹役

遠藤章造(ココリコ)―武内公平役     

菜々緒―大神千代子役

飯島直子―長谷川志麻役  

藤木直人―立花凛太郎役  

NAOTO―柏木智則





ここからが「ラストシンデレラ」最終回です。(ネタバレ)

--------------------------

--------------------------




広斗は以前、桜を脅していた桃の兄を見つけ

「桜さんに近づかないでくれ」と強く言った。

桃の兄にはそこで何約束させ桜の安全を確保する。




美樹のウエディングドレスを見に行く美樹、志麻、桜は

そこで志麻の新しい恋人について話す。

するとそこに志麻の彼氏が来て志麻は2人でどこかに行ってしまう。

その後、美樹は桜に凛太郎と幸せになってと桜を応援した。




家に帰ってきた桜は凛太郎の家に行き2人はいつものようにビールを飲む。

その時、凛太郎が今まで言っていなかったと広斗が桜に近づいていた時の事を話し

原因は自分にあると話す。





次の日、凛太郎は広斗がBMXの練習をしているところに行き

広斗から千代子を無条件で守ると聞かされ

NYに桜を連れていくと報告した。

広斗は「あなたなら桜さんを幸せに出来る。お願いします」

そう言って凛太郎に桜を託す。





桜の方は道端で偶然千代子に会い

「広斗君を楽にさせてあげないかな?」

広斗の責任を許してあげてとお願いした。




SOBARにいた凛太郎のところに千代子が来て

桜が広斗を心配している事を告げる。





凛太郎の母がSOBARに来て桜と凛太郎とNYに行く事について話し

迷っている桜を見透かし「あなたの自由に決めていい」と応援される。

その帰り桜が凛太郎の家に行きふと単語帳を見つける。

そこには桜の性格がみっちり書かれていて

桜は自分を思っていてくれている凛太郎に

「NYに一緒に行く」と返事をした。




凛太郎が公平と智則がいるSOBARに行き

結婚について話す。




桜、志麻、美樹はお互い自分の恋愛の報告をし

美樹と公平もセックスレスが解消され順調に行っている様子。

その帰り酔っ払っている桜を凛太郎が見つけ

ベットまで送り届け寝ている桜にキスをしようとすると

その瞬間、桜は「広斗君」と寝言を言った。




次の日、美樹の結婚式があり忙しくする中

桜は同じ日に行われる広斗のBMXの大会が少し気になっている。

また、その日はNYへの出発の日でもあった。



千代子は両親に相談し背中の火傷を治したいと言い

同時に広斗が面接に行かなかった事を許してあげてとお願いする。




美樹と公平の結婚式が盛大に行われ

桜の周りは幸せムード



その頃、広斗が出場する大会も行われ

広斗の出番が近づいていた。

そこに千代子が来て「今日は珍しい人を連れてきた」

両親と一緒に来ていた。




結婚式では志麻のスピーチが始まり

志麻は公平とのことで美樹を気づ付けた事を謝り

夫婦の幸せを願った。




BMXの大会ではいよいよ広斗の番が始まり順調に進んでいた。

しかし、競技途中で・・・




結婚式ではブーケが投げられ健ちゃんがキャッチし

智則に抱きついて幸せになると盛り上がる。

桜はカメラを取りに裏へ戻ると凛太郎から

「広斗が予選で転倒し大けがした」

「早く行け」と言われ桜は博人のところに駆けつける。




行ってみるとけがはしていなく凛太郎が行かせていた。

その事を知り桜は帰ろうとした。

その時、広斗は「大会なんてもういい」と桜を追いかけようとするが

桜は「好きなら最後まで追いかけろよ」と広斗にもらった指輪を投げ返した。




その足でバス停にいる凛太郎のところに行く。

そして「やっぱり私NY・・・」

凛太郎は「分かってるよ」

「俺はお前と付き合う気なんてねーよ」

桜はどこかで自分を気遣っていてくれていると感じながら

凛太郎と最後の別れをした。




桜は広斗のところに戻り

「わたしきもいんでしょ?」

「付きまとうなって言ったじゃん」



広斗
「あんなの嘘に決まってるじゃん」

「たぶん凛太郎さんの方が桜さんを幸せに出来る・・・」

「でも桜さんが好きです。」




「そんなの信じれない」



広斗
「あなたがいないと生きていけない」

「もう2度と離れたくない」

「もう2度と嘘つかないから」

「仕事も頑張るから」

「俺と結婚してください」




「はい。」

「離れないよ」
「もう絶対離れないよ」

「NYダメって言ってきた」


そして広斗は桜に返された指輪をつけ返した。


--------------------------

--------------------------



ここまでが「ラストシンデレラ」最終回でした。








予想通り桜は広斗を選びました!


ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想


広斗か凛太郎かの投票では半々くらいでしたが

やっぱり桜は凛太郎とNYに行く事は気が進まなくて

本当は広斗が好きだったんですね。



よく凛太郎もあそこで広斗のところに向かわせましたね。

桜が言った寝言の「広斗君」の時にそう決めたんでしょう。



最後の広斗が桜にプロポーズしたところはよかったですね。

全部を桜にささげるよみたいな感じで

なかなかあんな事言える人少ないと思います。



ベタな流れの最終回でしたが結果的に良かったと思います。

なんだかんだでベタなのがみんな好きなのかもしれませんね。


以上、「ラストシンデレラの感想 最終回」でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。