SSブログ

幽かな彼女 4話 感想 [幽かな彼女]

スポンサーリンク




「幽かな彼女」第4話が放送されました。

「幽かな彼女」第4話のあらすじ、感想をお伝えします。(ネタバレ)


「幽かな彼女」第4話ではアカネと和泉の関係に進展が?

林先生(北山宏光)が教師として成長します。


上白石萌歌.jpg
上白石萌歌


前回「幽かな彼女」 3話の視聴率は10.7%でした。

3話は柚木明日香(広瀬すず)がスカウトされるがどうもスカウトした人は危ない感じ、

柚木明日香はいったいどうなるのか?


≫「幽かな彼女」 3話 感想はこちら≪






ここから「幽かな彼女」第4話あらすじです。(ネタバレ)


--------------------------------

--------------------------------



アカネと暁は学校に来てアカネの生きていた時の記憶を思い出そうとする。

その時アカネは和泉(真矢みき)とすれ違う時に貫通し何か違和感を感じる。




ダンス部顧問の林(北山宏光)は部活内がうまくいかず改善しようと試みるが

和泉に部活動の顧問は民間に委託すると言われる。



ダンス部の藤田ともみ(上白石萌歌)は

他の部員に「踊りが上達しないから新歓オリエンテーションのメンバーから外す」と言われ孤立していた。

そんな藤田ともみは個人レッスンをしてもらいに林にお願いしていて

2人は練習する事に。



千穂(前田敦子)は友達が自分と違って仕事が順調な事にイライラする。



和泉は「昔知り合いがいて」と言って暁の家の前まで来ていた。



藤田ともみはクラスでも人気者の葉山風(柴田杏花)に

学校で始めて喋りかけられて以来、自分を認めてくれていると

いつもひっついていたが、そのことで葉山風に避けられていた。



林は自分を頼ってくる藤田ともみに熱心にダンスを教える。

それを見た千穂は冷たい目線であきれた様子。



あるひ藤田ともみはダンスの授業で

葉山風に一人で踊らされ過呼吸で倒れてしまう




それを聞いて林は葉山風のせいだと言うが

千穂はそんな自己満足の林を見ていていられないと言う。

落ち込んでいる林が暁の家で夕飯を食べながら相談すると

横でアカネが「時間は一瞬、出会いは一生」と言う。





暁はそれを聞いて「林先生は間違っていないですよと」言い林は

今まで通りに取り組む事に、そして一回は自信をなくした藤田ともみだったが

再び林と朝連をする。

そしてみごと新歓オリエンテーションで踊る事が出来た。




暁は1度した進路指導をもう一度すると生徒に告げた。

そして、廊下に出ると和泉がいて、「もう一度進路指導ですか、良いと思います」

「時間は一瞬、出会いは一生ですから。」といった。

「それって・・・」


--------------------------------

--------------------------------



とここまでが「幽かな彼女」第4話でした。




アカネと和泉の「時間は一瞬、出会いは一生」はって言ううのが今回非常に気になりますね。

次回で何か詳しい事が明らかになるのでしょうか?



≫「幽かな彼女」 5話 感想はこちら≪



以上、「幽かな彼女 4話 感想」記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。