SSブログ

ラストシンデレラ 感想 ネタバレ 4話 [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




「ラストシンデレラ」第4話が放送されました。

「ラストシンデレラ」4話のあらすじ、感想  5話のあらすじもお届けします。 (ネタバレ)

「ラストシンデレラ」の4話まで放送されました。

今回4話では広斗と千代子の関係が分かる?

美樹が公平の浮気を確信します。


奈々緒.jpg



前回、「ラストシンデレラ」3話は

広斗が桃とキスをしているところを桜が見てしまった。

桜は自分が騙されていると気付くが、同時に広斗の事が好きと確信する。


そして桜のでデートをする事に。


≫前回ラストシンデレラ 3話 あらすじはこちら (ネタバレ)≪ 


「ラストシンデレラ」3話の平均視聴率は14.4%でした。



ラストシンデレラ  キャスト

篠原涼子―遠山桜役   三浦春馬―佐伯広斗役    大塚寧々―武内美樹役

遠藤章造(ココリコ)―武内公平役     菜々緒―大神千代子役

飯島直子―長谷川志麻役   藤木直人―立花凛太郎役   NAOTO―柏木智則







ここからが「ラストシンデレラ」第4話のあらすじ、感想です。(ネタバレ)


--------------------------------

--------------------------------



桜は生理が遅ているので妊娠検査薬を買う。

その妊娠検査薬を凛太郎に見られて事情がバレる。



美容室「HAPPY-GO-LUCKY」のスタッフは凛太郎がカットショーで

優勝したときにもらった温泉旅行に行く事に。




しかし、桜はその日、を出して行けなくなった。

凛太郎は桜を病院に連れて行ってから

みんなの後を追いかけて旅行に行く事に。



旅行先でも凛太郎は熱で寝込んでいる

桜が気にかかって仕方かない。





ジムで志麻が他の男と話ていると

公平はすぐに喋りかけに行き

「不倫は良くないよ。まぁコーヒーでも飲んで帰ろ」と志麻を誘う。

志麻「ホテルにして」

志麻はホテルで公平のED改善にマッサージをしたりする。





志麻と会っていた公平は遅くに家に帰ると

美樹に帰ってくるのが遅いと怒られてた。

みきは公平の母の事もありピリピリする。

そして、公平の靴下が裏返しになっている事に気付き、怪しく思う。




温泉旅行から帰ってきた凛太郎は桜を心配して様子を見に行く。

すると桜はもう元気になっていた。




「検査薬はどうした?」と凛太郎は言うが

桜はまだ妊娠検査薬を出来ずにいた。

凛太郎に見届けてもらいやっと検査する事に。



結局妊娠はしていなかった。

桜は安心したようなどこか悲しいような複雑な気持ちだった。





桜は志麻と美樹にあおられて広斗に電話をする

そして今度みんなで会う事に。

外気広斗は桃といてそこで

「桃とはもう話したから」とまた裸で言う。



公平は仕事で一般家庭に訪問し、

そこの子供に公平はシャツに赤のクレヨンをつけられ

たまたま見つけた美樹は口紅だと思いますます疑い相手の女を恨む。



広斗は連絡のくれなかった桜に

「どうして連絡をくれなかった」と聞き、

さらに凛太郎が病院に連れて行った事に対して嫉妬し、

「凛太郎と必要以上に仲良くしないでほしい」という。



桜が河川敷で草野球をしている少年を

見ていたらそこに凛太郎が来る。

桜は年齢的に次は子供が出来なくなるかもしれないと考えていた



2人は少年に交じって野球をする事に。

その様子を千代子がずっと見ていた。



桜は美樹、志麻に広斗を紹介する為、広斗が来るのを待っている。

美樹は志麻に「ウチの旦那ジムで様子が変じゃない?」「浮気してるみたいなの」と言うと

志麻は、「そこまで見れてないけど、いてないんじゃない?」と少し慌てる。



広斗が桜たちのいるところにつく寸前に千代子から電話

かかってきてどうも酔っている様子。

広斗は千代子のところに行く。

千代子はかなり落胆した様子だった。




千代子の背中には火傷がありそれで千代子は恋愛が出来ずにいた

そして千代子は「これも千代子はあんたのせいじゃない!」と言う

広斗はそんな千代子を抱きしめ背中にキスをする。



--------------------------------

--------------------------------



とここまでが「ラストシンデレラ」4話でした。


今回の感じだと広斗が千代子の背中に火傷を負わせたのでしょうか?

それで千代子は恋愛が出来ず、広斗に協力してもらっている。

広斗はその責任から、千代子の言う事を聞かざるえない。

こんな感じでしょうか。


≫「ラストシンデレラ 感想 あらすじ 5話はこちら≪


以上、「ラストシンデレラ 感想 ネタバレ 4話」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。