SSブログ

ガリレオ 真夏の方程式 キャスト 織田裕二 [ガリレオ]

スポンサーリンク





ガリレオ 真夏の方程式に織田裕二は出演?

映画 ガリレオ真夏の方程式のキャストを紹介していきます。



ドラマの「ガリレオ」の方は今期ドラマの中でも断トツの高視聴率で好調ですね!

1話の視聴率は22・6%、第2話が20・5%、第3話が21・1%



柴咲コウさんか吉高由里子さんにバトンタッチしても

回を追う事に吉高由里子さんの評価が上がって言っているように思います。


gari.jpg




このままいけば映画ガリレオ「真夏の方程式」はどうなるんだ?

って感じですが、大ヒットは間違いないでしょうね。



ガリレオ「真夏の方程式」

公開日  6月29日


キャスト

湯川学―福山雅治

岸谷美砂―吉高由里子

草薙俊平―北村一輝

川畑成美―杏

川畑節子―風吹ジュン

仙波英俊―白竜

塚原正次―塩見三省

柄崎恭平―山崎光

三宅伸子―西田尚美

柄崎敬一―田中哲司




織田裕二さんがサプライズの出演が噂されています。

ほんとに出るのでしょうか?




映画とドラマでは映画の方が先に撮影されています。

そして織田裕二さんと柴咲コウさんは共演NGだそうで、

「外交官 黒田康作」で共演しているのですが、

その際、台本を変えられたり熱血指導があったりでもう共演するのは嫌みたいですね。




その流れで柴咲コウさんが出演されないので

湯川教授の相棒が吉高由里子さんになった?

そのままドラマでも吉高由里子さんにバトンタッチで

映画には織田裕二さんがサプライズ出演?

と言う感じになるかもしれませんね。






ガリレオ「真夏の方程式」

6月29日公開

どうなるのか楽しみですね。



ドラマ「ガリレオ」あらすじ、(ネタバレ)1話~はこちらから
     ↓

≫ドラマ「ガリレオ」1話~あらすじ、感想 (ネタバレ)≪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。