SSブログ

ラストシンデレラ 感想 あらすじ 5話 [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




「ラストシンデレラ」5話の感想 あらすじ

「ラストシンデレラ」5話のあらすじ、感想をお伝えします!(ネタバレ)


「ラストシンデレラ」5話は桜の弟が彼女と駆け落ちをしてきて、

桜の家に転がり込みます。

そして、凛太郎と桜の仲が深まる?

komatu.jpg





前回の「ラストシンデレラ」4話は

桜が妊娠検査薬を買いそれを凛太郎に見られてしまう。

そして桜が熱を出してしまい美容室の従業員で行こうとしていた旅行に行けなくなる。

凛太郎はそんな桜を気がかりで仕方がない。

同時に広斗がそれに嫉妬する・・・


≫前回「ラストシンデレラ」 4話はこちら≪


ラストシンデレラ  キャスト

篠原涼子―遠山桜役   三浦春馬―佐伯広斗役    大塚寧々―武内美樹役

遠藤章造(ココリコ)―武内公平役     菜々緒―大神千代子役

飯島直子―長谷川志麻役  藤木直人―立花凛太郎役  NAOTO―柏木智則





ここからが「ラストシンデレラ」5話のあらすじ、感想です(ネタバレ)


--------------------------------

--------------------------------



桜の弟、(大林、モンスターエンジン)が彼女の理恵(小松彩夏)を連れて

福岡の実家から駆け落ちをして桜のところにやってきた。

そんな時、広斗も桜の家に来る。





そして、今日のところは泊っていいと言うことで

弟カップルと桜、広斗で桜の家に泊まる。




ジムから志麻をつけていた公平はホテルまで追いかけていく、

そして2人がホテルから出てきた所を偶然、桜が見ていた。

桜は公平の浮気相手は志麻なんじゃないかと凛太郎に相談する。




そして桜はジムで志麻に確認すると、

「浮気はしていない信じて」と言った。



志麻は公平に桜に見られていた事を言い、「もう会わない方がいい、 EDの治療も病院にいって」と言う。




弟の聡は東京でなかなか仕事が見つからず、

桜にちょっとだけお金を貸してと言うと理恵は聡をビンタし

「聡は甘えすぎ、結局頼ってるんじゃない」と怒ってしまった。




広斗は聡を連れて自分がしているバイト先に行った。

広斗はBMXだけでは食べていけずバイトをしていると言い

そのバイト先を良かったらと紹介するが、聡は断り

理恵に「福岡に帰ろう。俺が守るけん」といって許してもらう事が出来た。




桜たちは広斗のBMXの試合を見に行った。

その時、で広斗は桃の兄に妹からほかの女に

乗り換えるのかと言われて暴行される。




それを見つけた桜は広斗を助けに行く。

何とか追い払う事が出来た。


その大会で広斗は見事優勝する事が出来た。



凛太郎は広人が優勝した記事が載っている新聞を見た。

するとそこには広斗の本名「大神」と言う名前が載っていた。

大神は千代子と同じ名前で2人が兄弟だと言う事に気付く。


--------------------------------

--------------------------------



ここまでが「ラストシンデレラ」5話でした。


凛太郎が何かに気付くましたね。

でも広斗は桜の事を本当に好きになっているような感じですね。

凛太郎も桜の事が気になっているようですか、

この三角形がとうとう衝突するかもしれませんね。



≫次回、「ラストシンデレラ」6話はこちら≪



以上、「ラストシンデレラ 感想 あらすじ 5話」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。