SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 7話 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




「家族ゲーム」7話のあらすじ、感想をお伝えします。(ネタバレ)


「家族ゲーム」7話が放送されました!

今回は、家族崩壊の一歩を大きく踏み出します。

良くなってきていた沼田家でしたが、

佳代子の株で大損をした事をきっかけに歯止めが効かない事に。


suzuki2.jpg

前回、「家族ゲーム」6話は

吉本荒野の隠された事実を慎一が突き止め

家庭教師を解雇しようとしました。

吉本は否定しますが説明はしませんでした。

≫前回、「家族ゲーム」6話のあらすじ、感想はこちら(ネタバレ)≪


前回、「家族ゲーム」6話の視聴率は12.9%でした。




家族ゲーム キャスト

櫻井翔―吉本荒野

沼田家
浦上晟周―沼田茂之
神木隆之介―沼田慎一
板尾創路―沼田一茂
鈴木保奈美―沼田佳代子

忽那汐里―浅海舞香 
北原里英―最上飛鳥







ここからが「家族ゲーム」7話です。(ネタバレ)

----------------------------

----------------------------



家族会議騒動が起きたものの吉本(櫻井翔)は解雇をされずに済み、

その反動で慎一が家族の中で孤立していく。




慎一は自分を分かってくれる真希の方に寄っていき、

彼女の飛鳥(北原里英)とは離れていく。

そんな慎一に吉本は「君にはもっと試練を与えてあげないとな」と言う。





慎一と真希がデートしていると、そこに吉本がきて、

「真希に一茂が会いあたがっている」と話す。

慎一に拒否されるが、夫婦の仲を悪くした責任があると言った。



そして、真希から一茂に連絡が入り、

会う約束を取り付けた。





吉本が本物の吉本荒野のいる病院に行き

いらない事はしないでくださいと母親に釘を刺す。






佳代子の方は株を辞めていたがご近所の人の情報につられ

また、株をしてしまう。

そして今回は1000万円もの損失をしてしまった。




吉本はそれを知り佳代子の実家に頼るしかないと言うが

佳代子は実家とを切っていた。

しかし、そんなことも言っていられず実家に行くが

あっさり断られてしまい、佳代子は次の手段に・・・





一茂は真希と会い話をする。

その様子を慎一が見ていて

それを知らずに一茂は真希に

「妻とはうまくいってない」「君ともう一度会たい。」と話した。




慎一はそんな一茂に「みっともない!」といって

真希を連れて外にでいく。

そこで、慎一は真希に抱きつき「もう俺家を出る」と言った

しかしその様子を飛鳥が目撃していた。





吉本が家に帰ると佳代子の様子が見当たらない。

家の中を探すと浴室で今にも手首を切ろうとしていた。

それを見た吉本は「その前に自分が死ぬ」自殺しようとする。



吉本は自分の保険金が一茂に入るようになると言った。

佳代子はそれを止め吉本は「茂之と慎一の為に生きてください」と言う

そこへ一茂が来て何事かと聞く。



吉本はすべてを話し一茂も大体を把握するがまだよくわかっていない様子。

そこにお金を貸すと佳代子の母と父が来る。

実は吉本が事情を話し頼み込んでいた。

しかし、一茂はそれを断り自分で何とかすると話しお金を借りる事は無かった。




吉本はそんな一茂と佳代子に「親の教育が悪い」

「ちゃんと家族になってみろよ」と声を張り上げる。

そして、一茂に「家族の崩壊は誰にも止められませんよ」

と言い残した。





次の日、慎一は「好きな人が出来た」と飛鳥を振ってしまう。

そう言われた飛鳥は慎一が万引きをしている証拠の

写真を持って先生のところに・・・



----------------------------

----------------------------



ここまでが「家族ゲーム」7話でした。


慎一が真希に対する好意がむき出しですね!

そして同時に一茂も真希に好意を持っているという

親子での三角関係になってしまいました。



もし自分がこうなったら親子での取り合いだけはしたくないですね!w

彼女に本気で説得してダメなら諦めるしかないですが、

そのあと父親と仲良くしているところ何かを見たもんなら

も~嫌ですね!




って言うか佳代子がかなりの壺振り!w

うまい話があればすぐ賭ける!

リスクを全く考えずにメリットだけ考えすぎですね。



そのおかげで沼田家は崩壊寸前になってしまいました。

ここで吉本が助け船を出すが一茂がそれをけってしまいましたね。

これはどうしようもないですよー



慎一も茂之もたまりません!

これからどうなっていくんですかね?

後は坂を転がり落ちるだけになってしまうのでしょうか?





次回「家族ゲーム」8話のあらすじは

(ネタバレ)
----------------------------



沼田家の崩壊はどんどん進み歯止めが効かない様子。

佳代子によってつくられた借金をどうにか返さないといけないが

返済方法が思いつかない佳代子は地獄にいるような気分。




一茂は会社の金を横領しようと考える。

茂之はと言うと学校の友達が増えてくるが、

周りにこれまでのいじめっ子を逆にいじめようと言われ

いじめに加担しいく。




真希に疑惑を抱きながらも交際を続ける慎一は学校をやめて働くと言うが

辞められると仕事があ減る吉本は慎一にあるゲームを持ちかける。

吉本はもし卒業する事が出来れば何でも言う事を聞くと言う。

その代わり出来なかったら吉本の命令を聞くという条件が。




慎一はそれを受け入れゲームは始まった。

その後慎一は真希の実家の跡地に行き衝撃的な事を知る。

そして帰宅すると学校から呼び出しをされる・・・




一方の一茂は会社に不振がられていく

そして、佳代子には借金を返済したと話すが

佳代子はそんな一茂を不安に思い始める。



いよいよどん底へと向かい始めていく沼田家!

吉本のシナリオは終盤に突入しようとする。


----------------------------



ここまでが「家族ゲーム」8話のあらすじでした。


一茂が勝負に出ましたね!

これはまずい事になりそうです。


そして、あれだけいじめられやられる側を知っている

茂之が今度はいじめをする側になってしまう・・・


どん底への終盤はどういった結果になってしまうのか

次回注目ですね。



≫次回、「家族ゲーム」8話あらすじ、感想(ネタバレ)≪


kazoku5.jpg


以上、「家族ゲーム ネタバレ 7話」でした。



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

くま

9話の保奈美ちゃんの旅した先って、あの降り立った駅って、あそこだよね。カンチ〜。
by くま (2013-06-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。